2016年09月28日

洗車→雨→小峠

人と人との対話ってすごく大切ですね\(//∇//)\

この美容の仕事についても
接客の勉強をしたりするので
毎日すごく勉強になるばかりです!





そんな僕が家で、ふと携帯の写真を
見返してた時に、あれ?と思う写真が
ありました!



いつかの職場の食事会に行った時の物です!




image-9d8d9.jpeg



スタッフ同士話の弾む食事会で
僕が話をしているときの
周りのスタッフです!



image-302b1.png
カトルのママ山内さん
真剣さが伝わってきます!


image-b05f6.png
OJのボス
さすがです!聞き方すら男前!



そしていつも優しくときには厳しく
飴と鞭の割合がベストな坪本マネージャー!




image-cf4c5.png



あれ?
絶対話聞いてないパティーンなやーつ(笑)



いっつもはこんなんじゃないのになー


きっとこの日は疲れてたんやと思ってます


話は聞いてくれてたはず!





中々本人に伝えることができなく
モヤモヤしながら今日も元気に
働いています!




image-badb4.png








こんにちは!佐藤です!




先日お休みを頂いてて愛車を
洗車しました!




いつも遠出する前は必ずしたり
暇があれば毎度毎度洗車する
くらいの車好きでしたが
最近は愛着がなく全くしてませんでした



だがしかし乗る回数が多く最近は雨が
続いてて前が見えなくて怖くなったので
そろそろと思い5月ぶりに洗車しました!


なぜが僕が洗車する日かその次の日は
必ずと言っていいくらい雨が降ります!


そしてきのうは晴れで洗車日和やなぁ
とか思いつつ汗をかきながら三時間くらい
洗車してピカピカになった車を見て満足して
いたのもつかの間、、、


夕方から夜にかけて雨が降りました!





image-911df.jpeg




洗車の日は毎回言うてる気がします







もぅ洗車なんてしません。







嘘ですします






もう、洗車なんてしないなんて
言わないよ絶対〜♪





佐藤
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月25日

天然カキ氷

天然氷のかき氷 姫路官兵衛堂に行ってきました。

とりあえず、人気NO.1のイチゴ味・・・

IMG_1265.JPG

うめ−。




続きまして、姫路の白鷺城をイメージしている『ゆき〇〇〇』・・・

IMG_1266.JPG

うめー。


カキ氷好きの僕には、至福のひとときでした・・・



僕のオススメは、異次元の氷を食べた事があり、大阪にあるお店でした。
(名前が思い出せない・・・)

わたがしを食べているかのような食感で一瞬で口の中で消えます・・・
0℃に近い天然氷は、まさに革命です!!


ググれば、行列店が見つかるはず、
味わいたい人は、大阪にレッツゴー!!




とりあえず反対から読んでみて!!

内科では薬のリスクはでかいな

坪本

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お久しぶりです(・∀・)


最近食欲がとまらない福原です!



いつの間にかもう10月になるんですね!

気分はすっかり秋☆


夏の日差しでダメージを受けたお肌と髪の毛のケアにおわれながらファッションやヘアスタイルもスタイルチェンジ\(^^)/

…したいのですが、

今度はどんな色に染めようか悩む毎日。


ファッションで季節感を出すのも楽しいけど、同時にヘアスタイルもスタイルチェンジしたいものですね!



今年の秋はどんな風にしようかな〜…






posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月31日

休日を有意義に

この月曜と火曜日に
プチ旅行にいにました!


コンディションは台風で大雨で
最高でした!(笑)



行き先は竹野浜!
泊まったのはシーサイドホテル!
バッチリ高波が来てて来てて
ホテルからの景色もバチバチに
荒れてて最高でした!(笑)



海メインの旅行でしたが
この天候は自殺ものでしたので
遊泳は辞めました!



諦めてマリンワールド行ってきました!
ペンギンと戯れて帰って来ました!



image-6937d.jpeg




夜は豊岡の駅前の飲み屋街で
ベロベロなって来ました!
ビジネスオカマがいるチャッピーって
お店に行きました!



image-78e2d.jpeg



どぎつがったけど腹筋がシックスパック
なるくらい笑いました。最高でした。
皆さんも豊岡に行かれた際は是非
チャッピーへ足を運んで欲しいです!
どこの店行ってもチャッピーの事知ってるみたいなので
豊岡の飲み屋街はチャッピーが
だいぶ幅利かしてるみたいなので
たどり着けると思います!
Googleでも豊岡 チャッピーで出てきます!





よる爆睡して力溜めて
晴れ男は本領発揮しました!


晴れました!




image-09327.jpeg





海入りました!


寒かった!


上がった!



シャワー浴びた!



車乗った!



城崎温泉街行った!



食べ歩きした!



うまかった!



幸せやった!




疲れた!




帰った!


ってゆう流れで最高の休日を
送れました!



片言で適当な事言ってるように
思えますが詳しい事はまた
お店で話聞いてください(*゚▽゚)ノ





image-a014a.jpeg




シーサイド佐藤でした!
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月28日

ライブ

こんにちは。
初めてのブログ書かせていただきます!

先日HIGH&LOW THE LIVE という
EXILE TRIBEのライブへ参戦してきました!

ステージでパフォーマンスしている
人達を見てとても感動しました!

image-6ac38.jpeg

私も負けずに頑張ろうという
気持ちになれました(^^)

とても楽しかったです!

またブログ登場します(笑)

廣門

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月25日

交換」

どうもこんにちは晴れ

プライベート事ですみませんexclamation×2
マネージャーの車のタイヤがピンチどんっ(衝撃)な事になっておりまして
先週の月曜日付き添いでタイヤ交換にいってきました。
ついでに僕もタイヤのローテーションをしてもらいました。
どの職業も職を愛しているプロがいますね黒ハート
作業中車をみながら作業工程を見学していました。
さすがですねといわんばかりの光景が!ぴかぴか(新しい)
無事終わり坪本マネージャーの車もピカピカにぴかぴか(新しい)
さらに愛着が出たらしいです!笑キスマーク

僕の車は乗り心地UPしました。

僕も美容師として愛をもって
取り組んでいます。
さらなる高みを目指します。

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月20日

休日

先日神戸に行ってきました( •̀∀•́ )b


個人的に今行きたいところNO.1なのが神戸!!

ローストビーフ丼を食べに行きたーい(><)



ですが…

夜から神戸に行ったので、夜ご飯にローストビーフ丼っていうのもなんか嫌だったのでまた次回にしました(´・・`)




神戸の夜といったら…


image.jpeg


夜景がすごくキレイでした\(^^)/



観覧車も乗りました☆

image.jpeg


久しぶりに観覧車に乗るとめっちゃ怖かった/(-_-)\


観覧車からの夜景↓

image.jpeg


めっちゃキレイ♡




そしてこんなものも発見しました…

image.jpeg


「愛の郵便ポスト」


夜なのでちゃんととれなかったので画像はわかりくいと思うんですが、愛の郵便ポストってかいてありました。

好きな人に手紙を書いて、このポストから出せば恋が叶うと言われてるらしいです(≧◡≦)




外出するのがあまり好きではないのですが、たまには外に出るのもいいですね!


次はローストビーフ丼を食べに行きたいな〜☆




福原

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月17日

パープルパーティー

紫といえば…

image-0fb33.jpeg
志茂田さん


image-ac8eb.jpeg
紫式部


image-c50a6.jpeg
紫原敦


image-71d4d.jpeg
仲良し


image-530a5.jpeg
キュート


image-e2c2d.jpeg
キュート2


image-1be92.jpeg
キュート3


紫色の心理効果

想像力をかき立て感性を豊かにする。

緊張や不安を癒し穏やかな気分を与える。

性的なものを感じさせる。

催眠効果がある。

心と身体の回復を促す。

勘を鋭くする。


エキゾチックなひとときを‥‥



posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月13日

イメチェン

皆様お盆休みを満喫されているでしょうか?

暑い日が続いているのでおでかけされている方は熱中症にお気をつけ下さい(><)



おでかけしたいけど、暑さにたえられないのでイメチェンして気分を変えようと思い、スゴ腕スタイリスト“ 佐藤駿”くんにカットしてもらいました!


前回はピンクにしてもらい…
今回はカット!

image.jpeg



image.jpeg


からの






image.jpeg


偶然にも同じ服来てる(笑)

この服着てる日は髪の毛やってもらう日なのか?



短いと頭が軽くていですね☆

昔はずっとボブだったので懐かしい感覚です!


明日は早起きして朝のスタイリング頑張ろう\(^^)/



福原
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 22:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月10日

危険なカップ麺

久々にナイトツーリングをしました。

行き先は、小野市です。


こんな暑苦しい時期でも、

めっちゃ涼しかったです!

途中立ち寄ったコンビニで珍しくカップ麺を発見!


image-40c0c.jpegimage-cbcaa.jpeg
『シゲキたりてるっちゃ』

これは是非とも食べておかなくてはと思い、

買って食べました。


辛いなんてレベルではない激辛︎

唇もシビれてknockdown︎

ソッコーで食べるのを止めました。

シビれるって言葉は、個人的にめっちゃ好きなフレーズですが、
今回のシビれるってのは論外。

激辛好き以外の方は、おすすめしないので気をつけて下さいね〜。


坪本

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 17:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記