2016年10月14日

愛用のアイアンがっ︎

こんにちは〜︎
久しぶりに友人と、ゴルフの打ちっ放しに行きました。

久しぶりすぎて、なかなかあたりませんね〜。

だいぶ下手くそになってました。

でも、気分転換にはとても良いです。


70球買ったのですが、正直体力が無さすぎて、40球で十分でした。

ですが、もったいないので、頑張って打ってたら‥‥‥‥



えっ!


まさかの!



image-535b6.jpeg


愛用している7番アイアンが、ポキっと︎



アイアンが折れるって、意味わからん︎

あり得ん︎


散々な久々の打ちっ放しになりました。笑


坪本


posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月12日

寒いですね


どうもこんにちは

最近ますます寒くなりましたね
冬が苦手なほうなので
夏が早くこないか思っております
終わったばかりですけど^−^

僕もさきほどのコーム
もらいました笑image-0b92a.jpeg

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ニューコーム

こんにちは!


新しいコーム買いました!(笑)

新しいもの使うと仕事にも身が入りますね!





image-0b92a.jpeg





ん?





image-a9834.jpeg




ちょっとデカすぎました(笑)





使用率は非常にゼロ%に近いぐらい
低いです!




image-70792.jpeg





お客様がツッコミくれなきと
だいぶ寒いので是非突っ込んでください!





以上。現場の佐藤でした。

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月11日

近くに旅行

DSC_3285.JPG
徳島から専門学校時代の友達が

子供を連れて

泊まりにきました★☆☆




DSC_3292.JPGDSC_3276.JPGDSC_3306.JPGDSC_3271.JPGDSC_3268.JPGDSC_3297.JPG
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月07日

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

女優の石原さとみ主演の日本テレビ系ドラマ
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」水曜午後10時からスタートしました。


視聴率は12・9%を記録!

やっぱ、石原さとみの演技はサイコーです!


宮木(みやぎ)あや子氏の小説「校閲ガール」シリーズの実写化。
石原がファッション誌の編集者を夢見て出版社に就職するも
校閲部に配属される主人公を演じます。

毒舌の極み&言葉使い最低、そして痛快極まりない強烈キャラで、面白かったです。

石原さとみファンの僕としては、とてもオススメなので、是非見て下さい!!

image-b4200.jpeg
坪本
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月06日

秋祭り

そろそろ秋祭りの時期ですね!

あちこちでお祭りの練習をしてる姿を見かけます…


夏祭りもいいけど、秋祭りは涼しいしパフォーマンスがすごいから好きです(≧◡≦)



私は坂越に住んでるんですが、坂越は海を使ってのお祭りなので派手な方だと思います!


去年は家で獅子舞を舞っていただき、お祭り本番は姉と2人でカメラをぶら下げ、満喫してきました\(^^)/


IMG_7599.JPG



IMG_7598.JPG



IMG_7600.JPG



IMG_7601.JPG



それぞれの地域も見ごたえあると思うので、ほかの地域のお祭りにも行ってみたいですね(・∀・)





福原
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月05日

月曜日


どうもこんにちは
今週の月曜日カット講習がありました晴れ

一人一人学べる環境で
スタッフがいきいきと講習を受けています。わーい(嬉しい顔)
各店スタッフが技術を持ち帰り
お客様に喜ばれるよう取り組んでいきます^−^手(チョキ)

でわでわぴかぴか(新しい)


posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月04日

カレー

DSC_3252.JPG
昨日はプラット赤穂の

メーラーサプナーというカレーのお店に

いってきました。

ナンが美味しかったです(*^^*)

そして、後妻業の女を見てきました!

大竹しのぶの演技が最高でした(^_^)v
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月30日

オージュアおすすめ〜

好評のサロントリートメント、オージュアのご紹介をさせて頂きます! 
image-fc21a.jpeg

気候や髪質、美容習慣に基づき日本人向けのヘアケアブランド。
一人ひとりの髪質と頭皮に対応できるように、お悩みや髪質別に選べるシリーズを取り揃えており、130通りの中からお客様に合ったヘアケアを選んで改善していきます。




こういったお悩みをお持ちの方にオススメ︎

繰り返すパーマ、カラーダメージ
絡まりやすい
水分が不足している
熱ダメージによる傷み
ハリコシが無くなり薄毛
くせ毛やうねり
年齢によるパサつきや傷み
ボリュームを出したい
など‥‥


一時的なものではなく、半年〜1年かけて髪本来の健康な髪の毛を手に入れる事ができます。

通常プライス  \5000〜

導入してから、お客様の喜ぶ声も多数聞いております。

お悩みのある方は、是非試してみて下さい︎


坪本


posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月29日

仲間

昨日は営業後にスタッフの髪の毛をやりあいっこしました(・∀・)


佐藤さんのカラーを塗り…

放置中に坪本マネージャーの髪の毛をカット…


image.jpeg

時間を有効的に(  ̄﹀ ̄ )



そしてビビから山アさんが来ていたので、トリートメントの練習をさせてもらい、私の髪の毛もシャンプーしてもらいました!


山アさんは4月の一ヶ月間カトルで働いて、ずっと一緒にシャンプーレッスンをしていたので久しぶりにやりあいっこできてなんか懐かしかったです。

今年入社した同期の仲間でお互いレッスンばかりで大変だけど、たまにこうやって一緒にレッスンをすると頑張る意欲がわいてきますね!

仲間って大事(*`ω´)b



ご来店して下さる全てのお客様に喜んでいただけるよう、今日もレッスンに励みます!!!




福原
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記