2016年11月13日

赤穂のカリスマ 旬

福原さんからプレゼントを頂きました。


IMG_1348.JPG

ゴルフのティーです!!

やばっ!

めっちゃセクシー!

最近、ゴルフが遠のいていますが、めっちゃ行きたくなってますわーい(嬉しい顔)


ありがとー目


その福原さんですが、カトルのエースことヤソップ佐藤氏がイケてるカラーを施していました。

おしゃれなグラデーションカラーですね。


IMG_1345.JPG

さすが、駿(しゅん)だけに、旬なデザインが上手いですねハート


image-aa6b7.jpeg

数多くのトレンドをおさえたヘアスタイルを提供しますので、

お気軽にいらして下さいね手(パー)


IMG_1344.PNG

坪本



posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月12日

12月イベント


どうもこんにちは晴れ
今年も残り1ヶ月半となりましたね
早いものです。
12月色々なイベントがありますexclamation×2
ノベルティプレゼントペン
ガラガラチャンス!ぴかぴか(新しい)
期間限定クーポンなどexclamation
さまざまなイベントをするので
是非ご来店くださいね^−^
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

結婚式

こんちは!
12月に友人の結婚式があるので
招待状を返信しました!



招待状と言えば最近ネットで話題の
こだわりすぎた凄いやつが思い浮かび
『そやそや!やってみよ!』と、
思いましてチャレンジしてみました!




まぁ、ネットで探した一例でし

image-272be.jpegimage-2e542.jpegimage-327b5.jpegimage-b1119.jpegimage-f9b21.jpegimage-51bc9.jpegimage-3a14e.png


ふむふむ、、


楽勝やん!



書き始めて10分......



あかん!むずかしすぎる。



クオリティを求めすぎて
ぐちゃぐちゃなったのでやり直し。




シンプリにいこう!



そして5分後.....





完成!





image-bc3de.jpeg




漫画をほぼ読まない僕がワンピース!


漫画の描き方のタッチを知らない僕が
漫画風に!


十分でしょ(笑)




そしていざ出しに行こうと
ポストへテクテク!




返す日を2日オーバーしていることに気づく!





引き返す






お菓子を買いに行く







お菓子と遅れてごめん!の気持ちを
もって直接家にとどけにいったとさ。








おしまい。







赤穂のカリスマに俺はなる!





ヤソップ佐藤でした。
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月01日

買いすぎf(^^;

DSC_3339.JPG
寒くなってきましたね。

体調は壊してないですか?

ホットアイマスクがないと

寝れなくなってしまい、

買いすぎました…f(^^;

目の下のくまが消えますように(笑)

よく寝れますのでおすすめです(*^^*)
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月28日

ヘアドネーション

こんにちは〜。
少し前にお客様が来られた時に、ヘアドネーションをしたいというご要望がありました。
今、話題になっているみたいですが、初めて知りました。

小児ガンや白血病、先天性の無毛症、不慮の事故により髪の毛を失った子供達や女性達に医療用のウィッグを無償提供する[寄付] 

1人31センチ位必要で、1つ作成するのに20〜30人必要みたいです。
しかも、子供用のウィッグはサイズを合わす事が難しいみたいで価格がとても高いそうです。
 
お客様がイメチェンする際は、ボランティアしていこうと思いました。

坪本
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

22日は地元の祭のためお休みいただいておりました!
佐藤です


地元の祭の地域にお世話になってるディーラーの方が住んでおられてて祭で会いました(笑)



いつもお世話になってる三木さん



image-50fce.jpeg



ピースした三木さん見る事は多分祭ぐらいなのでしょう。


貴重な体験を致しました(笑)





今年もいい祭でした!




また来年!








次の祭まで358日!







image-53c9d.jpeg
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月25日

レッスン


どうもこんにちは晴れ
最近ますます寒くなってきましたね雪
四季の中の一つ冬季exclamation×2
気候変動や美容習慣の変化
人それぞれ悩みは違いますバッド(下向き矢印)
悩みを解決する為にも
僕たちの進化が必要なんですひらめき

日々レッスンをおこなっておりますexclamation×2

今回はわれらがオージュワン福原さんに
教えてもらいながら施術のレッスンを
行いました。


でわでわ
あおやま
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

着付け講習

DSC_3399.JPGDSC_3404.JPG
こんにちは。

昨日、講習会へいきました。

月に一度、夢工場のお店で

教えて頂いてます。

むずかしいですが、頑張ります(^^)








posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月21日

シャインアッパーショート

ハイセンスなヘアスタイル︎

image-c3d85.jpeg
まさに、アート︎芸術ですね‥‥

ちなみに、今回はワンポイントを取り入れて、仙人こと佐藤氏が青山氏のヘアスタイルを作ってました。

image-71ca1.jpegimage-2455c.jpeg
楽しんでますね〜。
イキイキとしてますね〜。


image-d88dd.jpeg  

しかも、早い︎

早くて上手いとは、この事ですね。

image-6ae96.jpeg

これは、シャインアッパーショートというべきか‥‥

ワイルド系、セクシー系、爽やか系、
どんなテイストも、オレンヂジューススタッフにお任せあれ^ ^

坪本
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月20日

アウトバストリートメント

夏から秋に変わり、夏のダメージがあらわれている方も多いと思います。

夏の日差しを受け、熱ダメージによりパサついたりごわついた髪の毛をケアしてあげましょう!



今回は使われている方が多いアウトバス、乾かす前につける洗い流さないトリートメントについてご紹介します(・∀・)


まずは種類!
・ミストタイプ
・オイルタイプ
・ミルクタイプ

オイルタイプを使われている方が多いと思います。




それぞれについて簡単にご説明します。



【ミスト・スプレータイプ(ウォータータイプ)】

・軽く、さらっとした質感
・ボリュームを収めすぎない
・手が汚れない

軽い質感なので、洗い流さないタイプのものに抵抗がある方、ネコっ毛のような細い髪質の方などにオススメです!


【オイル(セラム)タイプ】
・ツヤ感
・指どおりを良くする

ツヤ感が欲しい方、ひっかかりが気になる方などにオススメです!


【フルイド・ミルク(クリーム)タイプ】
・内部の保湿
・潤いの持続性がある
・柔らかさがでる

パーマなどのふんわりスタイルをされる方、しっとり感がお好きな方などにオススメです!





それぞれの特徴を生かし、日々のケアにプラスしてあげる事で、毎日のスタイリングをしやすく、スタイル維持のお助けをします(*`ω´)b


今お使いの物で効果を感じられない方、買い換えの時期の方、これから使い始めてみようと思った方…
お気軽にご相談ください\(^^)/





福原


posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記