2017年04月28日

オージュア Clear Foam

美髪の新常識は、シャンプー方法にあり︎


ポイント@
ブラッシングは、乾いているうちに行う。
髪の毛が細い方、絡まりやすい方は要チェック!
サラサラ度アップ!

ポイントA
お湯の温度は38度がベスト!
乾燥肌は38度、ベタつき肌は41〜42度!

ポイントB
予洗いは1分半︎
髪が太い方、髪が硬い方は、特に長めに。
シャンプーの泡立ちUP!



これからの時期の最適アイテムをご紹介!

週1〜2回の炭酸シャンプーをする事で、
汗やベタつき、匂いをシャットダウン。
また、汚れやすい時期なので使用する事で、
頭皮を健康にする事ができ綺麗な髪の毛が生える環境が作れます。


それが、こちらです。




IMG_1868.JPG



分かりにくかったので、もう一度‥‥




IMG_1869.JPG



もうちょいですね‥‥
もう一度トライしますね‥‥





IMG_1871.JPG


こちらです。


シャカシャカ振ってから使用して下さい。
泡が出てきますので、泡を潰さずに直接地肌にジューーット3秒間押し当てるだけです。

簡単にお手入れができますので、
ぜひ使ってみて下さいね。


オージュア クリアファーム

image-f6411.jpg


この時期オススメ、キレイをつくる最適アイテムでした。


坪本


posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月14日

My hair care

イメチェンしました\( ˙▿︎˙ )/


IMG_8080.JPG


青山チーフがパーマをあててくださいました!!

ブリーチ毛という最悪な条件…

キレイにあてて下さったので、後はホームケアをしっかりしてこれ以上ダメージを増やさないよう毎日頑張ってます!


そこで!

オージュア大好き福原のホームケアを大公開☆



IMG_8077.JPG


【INNEROUNCE(インナーバウンス)】
ニュートリエント
週に1度の集中ヘアトリートメント

ブリーチでダメージを受け、痩せてしまった毛髪内部にタンパク質を導入しハリや弾力を与えます。


【IMMURISE(イミュライズ)】
シャンプー
デイリートリートメント
洗い流さないトリートメント2種

タンパク質同士を支える結合を増やし、毛髪強度を高めダメージに負けない髪へと導きます。


簡単で大雑把に説明をすると…
タンパク質を増やし、結合させて髪の毛の内部から補修します!

ケアについて使い方や効果など、もっと詳しく知りたい方は福原まで…!
詳しくご説明いたします♡



こちらのイミュライズシリーズはカトルで売れ筋NO.1(*`ω´)b

お買い求めはお早めに!


次回はカトルのオージュア売れ筋ランキングをご紹介します\(^^)/

お楽しみに〜♪



福原
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月10日

癒し

最近、アロマにハマッてる坪本です。

病院にいくほどではないけど体の調子が少し悪いと感じたときや、
病気の改善、予防をしたいときは、アロマのホームケア。

「心」、「体」、「肌」の悩みに応じて、使い分けができます。


最近、寝苦しいなと感じた時は・・・・・『アロマ』!!

最近、疲れがとれないと感じた時は・・・・・『アロマ』!!

最近、身体の冷えで悩んでいると感じた時は・・・・・『アロマ』!!

最近、遊びに出かけれていなくてリフレッシュしたいと感じた時は・・・・・『アロマ』!!

最近、志が低いなと感じた時は・・・・・『アロマ』!!

最近、エネルギーが湧き出てこないなと感じた時は・・・・・『アロマ』!!


香りを嗅ぐことで、嗅覚から大脳へ伝わり、自律神経を整えて、心身のバランスを取っていく効果があります。

安眠効果・リラックス効果のある代表的なアロマオイルは

「ラベンダー」
万能選手であるラベンダーは鎮静効果の王様で、ストレス性の頭痛や神経を落ち着かせてくれます。

「ローマンカモミール」
恐れ・怒りを鎮め、ストレス性の頭痛・胃痛・アレルギーなど神経の鎮静効果があります。

「スィートマジョラム」
心身の緊張感を解き放ち、安眠へ導いてくれます。

「クラリセージ」
不安感を消し去り、気分を落ち着かせてくれます。

「サンダルウッド」
お香でも有名な香りで、安らかな気持ちへ導いてくれます。

「ゼラニウム」
ホルモンバランスを整えてくれる女王的存在で、ストレスによる気持ちのアップダウンを和らげてくれます。


アローン.jpg

脱、ストレス!!
脱、不愉快感!!
脱、不健康!!

坪本





posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月09日

社員旅行

こんにちは!
赤穂店のキリスト
佐藤です!



2〜3日まで社員旅行でした。
結果から申しますと楽しかったです!



IMG_8361.JPG



たまねぎ食べました



ん〜!淡路!



大塚美術館へ参ったぜ!


IMG_8369.JPG


最後の晩餐 
佐藤を探せ!




難問ですな。



IMG_8366.JPG



素晴らしいレプリカだ

パブロピカソが書いたんだってよ

ピカソってゆうたら僕も昔は
パプロ佐藤言われてました(盛)



チーズケーキのパブロちゃうで
ピカソのパブロやで!



IMG_8367.JPG


そんな僕も今ではキリスト!




IMG_8374.JPG



来年も楽しみです!


アーメン




さっ、リフレッシュもできたので
切り替えて仕事バリバリするぜ!


皆さま
ご予約お待ちしております!









次回

『キリスト卒業。オウム真理教、麻原彰晃へ近づく』

『来年の社員旅行はマカオへ行くってよ!』

『二日酔い〜ワインの悲劇〜』

の三本です!



来週もまだまだくださいね〜!




じゃんっけんっぽんっ!



うふふふふふふふふふふふふ〜〜♪


posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月20日

新春ゴルフ

久々にゴルフに行ってきました。
image-0cbc6.jpeg

やっぱ、楽しいですね!!

アルコールとゴルフのコラボも捨てたもんじゃないですね.....

スコアはというと.....

あえて言いませんが、やっぱりこんなもんかなって感じでした。

嘘の戦争にハマっている、草gファンの坪本でした。

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月15日

雪!雪雪!!!
寒いけどめったに降らないのでテンション上がります\(^^)/


だがしかし寒い。



↓帰りのカトル

IMG_7906.JPG



これは朝やばいやつ…。


そして帰ってから毎回の使命である雪だるま作り♡

IMG_7910.JPG

これで満足(☆∀☆)


明日休みならおっきいの作るんだけどなぁ〜(><)



朝はきっと道路状態が危ないので、お出かけされる方はお気を付け下さい。







福原

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月13日

おたく

『ダサい』の次は『おたく』!?


ビビットなピンク系、オレンジ系、赤系、パープルなどなど・・・

今年は、派手な配色とレトロなデザインが流行りみたいです。

デニムは去年よりも、さらに主張の強いものが多くなるみたいです。

柄は、『ボタニカル』や『アニマル』!!

今年も猫をモチーフにしたアイテムが人気だそうです。



あまり季節感がなくなってきたなと最近感じますが、

個人的には、暑い時には涼しく、寒い時にはあったかくするものが洋服で、

先取りや季節感のないファッションをしている人を見かけると尊敬します。


明日から寒くなりますので、身体に気をつけましょうね。

近いうちにショッピングに出歩こうと思います。

坪本

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月11日

あけおめ

新年あけちゃいまして
おめでとうございますでした!


ミスター正月の佐藤です








佐藤の正月と言えば基本的に
予定をその場で立てる危険な正月
です!


そんな僕の正月はカニにお風呂と言う
大人な正月を過ごす予定を立てまして
城崎温泉をチョイスしました!





だがしかし!




すんなりそのまま城崎に行っては俺の
正月じゃないと思い、名古屋に行きました!




(笑)



カニを食べたりお風呂に入ったり
一切ありませんでした(笑)







飲んで食って普通の日常でした!





でもやっぱり正月はおみくじというのは
定番なのでそこだけはきっちり
引かせて頂きました!



結果は中吉といういじりようのない
結果に終わったのでスルーさせて
いただく所存でございます!





その愛知県のかえりは三重県に寄り
長島のアウトレットとなばなの里へ
いってまいった!




なんだこの正月じゃない感w




でもこんな正月もありだなと
感じました!





そんなこんなで今年は飛躍の年に
したいと感じております!





では皆さま良い一年をお過ごしください!




IMG_8200.JPG





あっ、ちなみにピコ太郎の新曲
知ってます


I like OJです


オレンヂジュース流れ来てます



ピコ太郎が、一発屋じゃないこと
信じて今日も元気に営業します




ピコ佐藤
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月10日

皆様、happyな1年になりますように...

新成人の皆様、おめでとうございます!

image-b9fae.jpegimage-706ad.jpeg
image-fa2dd.jpegimage-8619a.jpegimage-fefce.jpeg
ごくごく一部の写真になりますが、
今年も沢山のお客様が来られて、
成人のお手伝いが出来て良かったです。



遅くなりましが、新年明けましておめでとうございます!

今年は、伏見稲荷に行ってきました!

image-67ce9.jpeg

有名な千本鳥居です。



こちらはおもかる石です。
image-046f5.jpeg
自分が感じる重さが、予想よりも軽く感じる事が出来れば、願い事が叶うだとか...

実際は、予想よりも重かったです(泣)

残念......


さらに、有名なすずめの丸焼きです。

image-62f95.jpegimage-6823d.jpeg

その場所でしか食べることができないみたいですが、せっかくなので食べてみました。


正直、あまり美味ではありませんでした。

まぁ、ネタになったのでよかったかな.....


今年は、良い1年を迎えれますように!!


image-a4700.jpeg


坪本


posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新しい年


どうもこんにちは晴れ
お久しぶりですexclamation×2
明けましておめでとうございます!exclamation×2
遅いですよね笑!
今年もスタートして10日も経ちましたね!
あっという間ですね!!あせあせ(飛び散る汗)

成人式も無事終わりほっとしております!!ぴかぴか(新しい)
成人の皆様おめでとうございます!!

皆様にとっていい年でありますように!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今年も宜しくお願いします!わーい(嬉しい顔)

でわでわ
青山
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月31日

年末年始のお知らせ

いつも大変お世話になっております。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

来年も誠心誠意努力する所存でございますので、
より一層のご支援を賜りますよう、
スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

また、年末年始の休業期間は下記の通りです。

【2017年1月1日(日)〜2017年1月4日(水) 】


時節柄、ご多用中と存じますのでくれぐれもご自愛ください。

来年も変わらずのご愛顧をお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせていただきます。




オレンヂジュース カトル一同
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月02日

50パーセントOFFのチケットが!!

今日で12月営業2日目に突入!!
くじ引きキャンペーンの途中結果です。

image-a0690.jpegimage-84e69.jpeg


予想をはるかに越える結果に!!

最大50%OFFのチケットが
かなり出ている!!

かなり引きの強いお客様ばかりで、
ビックリしてます。

中には、年末にもう一度来よっかなっていう、
お客様もおられました。

もちろん、何度ご来店してもメニューさえして頂ければ引けますので......

まぁ、おまけ的な感じで捉えて頂いて、

本来は、やっぱりキレイでおしゃれになって欲
しいと思うので、
是非、おしゃれを楽しみに寄って下さいませ〜!!

坪本


posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月01日

本日START!!!

今日から12月がスタートしました!


今日から始まる楽しいイベント\(^^)/

ガラガラを回してお得なチケットを当てよう!

IMG_7723.JPG
最大50%OFFのチケットが当たるというラッキーチャンス☆


私は1回目で50%OFFでましたっ(*`ω´*)



ガラガラ抽選の他に、必ずもらえるノベルティーもございます!

このチャンス、見逃すわけにはいかないですね〜(*`ω´)b




福原


posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月25日

大人の遊びに酔いしれる少年よ大志を抱け

どうも!毎度でございます!
赤穂市城西町で今1番キテる男佐藤です。



最近キテる男佐藤は
できる男風な遊びが趣味です!




image-edcaf.jpeg




おしゃんなBARに行って、おしゃんなお酒を飲む!




です!







そのBARに行くまでの過程を
先に説明するぜ♪



この寒い季節言うたら
おでんに熱燗ですよね!




できるおっさん風ですけど
なんやかんやこれが1番好きかもです(笑)




最近おでん屋巡りにはまっていまして
熱燗をグビグビ飲むのが好きすぎて
毎日朝の寝起きがギガント悪いです(笑)




そんな日を週4ペースで行い
最近は日本酒を2合で控えその後にBARへ
いく日々が続いております!



BARってゆうとオシャンな空間でオシャンな飲み物飲んでオシャンな食べ物食べて
ってかんじができる男風で行ってる自分に
酔いしれてます!
気持ちよく楽しんでる毎日が幸せでございます。



そんな僕はそれ以外ほぼ絶食でダイエットを
してます(笑)
少しづつですが初めて2週間みたずで
めでたく5キロ落としました!



残り目指せマイナス10キロ!
最低でも5キロ!





ナイスバディになります!




食べログみたいな話ですみませんでした!











次回『リバウンド〜アルコールの悲劇〜』

乞うご期待!!


posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

イベント速報

12月は、5日(月)、12日(月)、19日(月)の3日間以外は、

31日大晦日まで営業致しますぴかぴか(新しい)

さらに、12月31日までイベント開催中ー(長音記号1)


r.jpg


持参の方に限りの特典もございますが、

髪の毛を切るタイミングが今の方!!

少し早いけど、新年をおしゃれでキレイな状態で迎えたい方!!

この機会にぜひお越し下さいませ・・・わーい(嬉しい顔)


ちなみに年始の営業開始は、1/5(木)より通常通り営業致します目

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月18日

エア縄跳び

最近、スタッフの間で密かにダイエットが流行ってます。

そこで、仕事の合間でもたった10分で痩せられる簡単シェイプアップを紹介します。

食事制限や運動をしているにも関わらず『体重が落ちない』と悩んでいる方が多いと思います。


両手を頭の後ろにもっていって、右ひじと左ひざ、左ひじと右ひざを交互にくっつける!

その時、身体の回転(ひねり)を意識して行うのがいいみたい。

それを10回2セットすれば、腰や横っ腹の脂肪がとれるそうです。

image-aa6b7.jpeg

実際に、佐藤氏が実践中のシェイプアップです!



さらに、縄をもったつもりでジャンプを繰り返すだけの
エア縄跳びがアツイ!!!

縄をもった状態で立って、縄跳びを跳ぶように手首を回しながらジャンプをします。

高く跳んだり、大きく腕を回すとより高いダイエット効果が期待できます。

縄を気にせずに跳ぶことができるので、縄跳びよりも肩甲骨を大きく回せる利点があります。

1分間に50〜60回跳ぶペースで2分間跳びます。
      ↓  
    30秒休憩

これを繰り返し、10日に10分間行う。

慣れてくれば、1分間に跳ぶ回数を増やしたり、休憩を10秒にしたり
していくだけで付加をかけれます。

10分間するだけで、縄跳びはバランス感覚や姿勢を維持するための腹筋や背筋が鍛えられます。

また、長期間継続すると体脂肪がエネルギーに変わりやすくなり、太りにくい体質になるそうです。

健康で若々しくならなといけないと思う、今日このごろでした・・・

坪本






posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

朝と夜、ほんとに寒くなりましたね〜(><)

布団が私を離してくれなくて、日に日に睡眠時間が増える一方です(笑)



寒い季節には鍋!という事で、先日、勉強会の後にビビの山アさんと夢工場の北村さんと鍋を食べに行ってきました!

今年入社した同期仲間でそれぞれの悩みなどを話したり、プライベートな話なんかもして楽しいひとときでした☆


IMG_7676.JPG



そして冬といえばもう一つ…

乾燥!!!

お肌の乾燥を気にする季節ですね( ´︵` )


家事などでアカ切れになってしまう手や、乾燥による化粧ノリの悪さ、実は髪の毛も冬は乾燥するので要注意です!

湿度が低下すると静電気が発生しやすくなります。
湿度の低下と共に、髪の水分量も低下し、静電気が溜まりやすく広がりやすくなってしまいます。

カラーやパーマなどを繰り返し、普段からパサつきや広がりを感じている方も多いと思います。

髪の毛の内部の脂質を補給し、水分保持力アップをする事で髪に潤いを与え、まとまりある髪へと導きます。

カトルスタッフがサロンケアからホームケアまで、美しい髪を保つアドバイスをさせていただきます。
寒い朝に早起きをして髪の毛のお手入れする時間を、一秒でも多くお布団の中ですごせるよう、お悩みなどございましたらご相談ください(^^)



福原
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月16日

貴方は何を異性へ求めますか?

こんちは!
赤穂1エンターテイナーの佐藤です!

最近携帯の中身をひっくり返すと面白い
画像が見つかりました!





それはこれです!




image-b2343.jpeg



まず先入観を無くして
この中の文字の中から
パッと目に付いた言葉の最初の
二つが異性に求めるものらしいです!




お恥ずかしい、いや、恥ずかしくは
ありませんが僕は




修造と巨乳が目につきました!






あながち間違いではありませんが
情に熱い巨乳の異性を求めているのでしょう!




なんの話をしとるのか全くわかりませんが



修造はせめて変えたいところです。






ナイスボレー修造!!




とかは可愛くても言われたくないです!




見つかった言葉ぜひ来店時に教えてくださいね!




味のある人間って言われてますか? 中身のある人間って言われてますか? イワナ見てみろよ!!イワナはなあ、余計な味付けいらねえんだよ 自分に中身がある。ダシが凄いついてるんだよ イワナ見習って生きろ!! 中身で勝負だ!! これから!!ダシのある人間になれ!!









とか言われたら完全に引きます!






赤穂一熱い男 松岡駿造でした



ナイスボレー駿造!

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

寒くて関節が


どうもこんにちは晴れ
最近ますます寒くなってきましたね。霧霧

ということで新炭酸ミスト
買っちゃいましたーひらめき
関係ないかー笑exclamation×2
しかも4本IMG_2178.JPGkkkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg
家族にプレゼントする予定です。わーい(嬉しい顔)

みんな各自ポスティング頑張っています
皆様の所に思いが伝わればいいですがわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)IMG_2177.JPGllkk.jpg

でわでわ
青山
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月13日

赤穂のカリスマ 旬

福原さんからプレゼントを頂きました。


IMG_1348.JPG

ゴルフのティーです!!

やばっ!

めっちゃセクシー!

最近、ゴルフが遠のいていますが、めっちゃ行きたくなってますわーい(嬉しい顔)


ありがとー目


その福原さんですが、カトルのエースことヤソップ佐藤氏がイケてるカラーを施していました。

おしゃれなグラデーションカラーですね。


IMG_1345.JPG

さすが、駿(しゅん)だけに、旬なデザインが上手いですねハート


image-aa6b7.jpeg

数多くのトレンドをおさえたヘアスタイルを提供しますので、

お気軽にいらして下さいね手(パー)


IMG_1344.PNG

坪本



posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記