2017年01月11日

あけおめ

新年あけちゃいまして
おめでとうございますでした!


ミスター正月の佐藤です








佐藤の正月と言えば基本的に
予定をその場で立てる危険な正月
です!


そんな僕の正月はカニにお風呂と言う
大人な正月を過ごす予定を立てまして
城崎温泉をチョイスしました!





だがしかし!




すんなりそのまま城崎に行っては俺の
正月じゃないと思い、名古屋に行きました!




(笑)



カニを食べたりお風呂に入ったり
一切ありませんでした(笑)







飲んで食って普通の日常でした!





でもやっぱり正月はおみくじというのは
定番なのでそこだけはきっちり
引かせて頂きました!



結果は中吉といういじりようのない
結果に終わったのでスルーさせて
いただく所存でございます!





その愛知県のかえりは三重県に寄り
長島のアウトレットとなばなの里へ
いってまいった!




なんだこの正月じゃない感w




でもこんな正月もありだなと
感じました!





そんなこんなで今年は飛躍の年に
したいと感じております!





では皆さま良い一年をお過ごしください!




IMG_8200.JPG





あっ、ちなみにピコ太郎の新曲
知ってます


I like OJです


オレンヂジュース流れ来てます



ピコ太郎が、一発屋じゃないこと
信じて今日も元気に営業します




ピコ佐藤
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178359347

この記事へのトラックバック