2017年06月08日

お久しぶりでし

梅雨


入りましたねー




それが明けたら




猛暑ですねー





皆さま如何お過ごしでしょうか?




鼻水じゅるじゅる
くしゃみ連発
アレルギーの疑い





絶賛!体調ヤンキー(不良)
の佐藤でございます!




そんな佐藤はダイエットを誓い
電車通勤し始めて約半年とちょっと
体型に変化が少しづつ現れ始めました!




入社当初身長182センチ体重62キロの
モデル体型でした私。
昨年11月は80キロのプロレスラー体型へ
そして私生活に支障が出始めダイエットを
決意し

絶食&電車通勤で駅から徒歩で出勤
を始めました。

そして昨年12月に73キロへ見事な
ダイエットを成し遂げました!
そして、絶食を辞め食事は取るようにして
徒歩通勤だけを行なって、
現在76キロとリバウンドをしてる模様です。



もぅダイエット諦めました。むりです



誰か楽して痩せる方法教えてください。





そんな佐藤6月7日で25歳になりました
25歳といえばアラサーへ足を踏み入れた年齢でもあります。




ダイエットも効果が出にくくなると思われますので



この一年仕事もダイエットもプライベートも
バリバリやっていきます!




やったんでー






そういえばマクドナルドが
ビックマックよりデカイグランドビックマック
が発売されましたね!




それのグランドセット平らげました
ポテト1.7倍 ドリンク2倍






幸せでした!






ダイエットは明日からします(笑)





しょうもない記事ごめんなさい。
何を伝えたかったかと言うと
美容と健康はすごい親密な関係であり
必要不可欠なこと!
です



デブの佐藤でした!


IMG_5526.JPG






posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記