2016年05月31日

カトルのエース達

カットを猛レッスンに励む、カトルのエース︎
image-28733.jpeg
こちらもカトルのエース︎
image-41476.jpeg

時間外でも、頑張ってカットレッスンに励み、神がかった技術、まさに仙人を目指している2人︎

これから出会うお客様、お世話になっているお客様、このエースの技術を楽しみに来て下さいね︎

坪本
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月25日

復活!!

お知らせがあります!

しばらくお休みしていたカトルの新聞が復活します!!



移動などでスタッフが入れ替わった新生カトル…

まずはスタッフ紹介からです(^^)

私も新しく仲間入りした1人なので、新聞を作りながらスタッフの事を知れるいい機会だと思っています。


あの人のこんな事知りたい!とかがあればインタビューするので、知りたい事などある方はコメント下さい☆




福原
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月21日

リオデジャネイロ

小学生のお客様に
『もみあげはどうしますか?』

『とりあえず揉んどいて下さい』って

もみあげの意味が通じてなかった‥‥



image-6fc86.jpeg
リオデジャネイロ五輪出場おめでとう︎

バレー女子頑張れー︎



脱パープル



posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月19日

今夜はイモトアヤコ

最近、毎朝寝坊の福原です!

みなさん朝は強いタイプですか?
私は目覚ましと1時間格闘してからでないと起きれません。


…そこで考えた!

なんなら毎日寝坊してやろう\(^^)/
↑開き直り



でも、家を出る時間は同じ…


〈結果〉
準備時間を早くしよう!



女性はお化粧の時間があるので、どうしても時間がかかりますよね(><)

悩んでいたら友達から教えてもらった“ 眉ティント ”
韓国コスメなんですが、リキッド状の液を眉に塗り、2時間ほど(もしくは一晩)放置して、乾いたリキッドをはがすと一週間ほど眉が消えないらしいのです!!

なんと素晴らしい(;ω;)



急いで購入し、昨日届いたので早速今日試そうとルンルンで家に帰りました☆


今現在の私↓

image.jpeg


なんだかイモトアヤコさん…。笑


今夜はイモトアヤコで就寝します。


明日はお休みをいただいているので、まつげもエクステを付けて、土曜日からは化粧の時間を5分に縮めたいと思います!!!





福原
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月18日

レッスン風景

どうもこんにちは

シャンプー技術を磨くために真剣にレッスンしております
頑張って未来のエース^−^
IMG_1858.JPG


でわでわ
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月16日

UFOカモッチャー

こんにちは。ホワイトブロンズならぬパープル坪本です^ ^
赤穂の福士蒼汰にかっこよくしてもらい感謝してます。

それはさておき、最近UFOキャチャーを見つけたら、やたらと手を出してしまいます。

今回は、卓球の球を拾うタイプで運を試しました!

image-60a5f.jpeg



なかなかの曲者で、苦戦を強いられました。


腹立つがおもろい︎
アドレナリンがやばい︎

夏目ちゃんを数枚使っちゃいました。
なんといっても、1プレイ200円だったので‥‥

取れるまでしたので、だいぶカモられました。笑


ジャーン

image-34905.jpeg

カルシウムたっぷり︎

やめられない

止まらない

高い買い物でした。


‥‥‥

UFOキャチャーの攻略動画、結構面白い!

是非、見て欲しいです。

絶対に挑戦したくなるので︎笑


パープルを卒業した坪本でした。

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月13日

今日の我が家

最近昼間はすごく暖かくなりましたね!
半袖でいいぐらいの暑さにびっくりしています。

我が家では犬を飼っているんですが、夜でも暑そうにしていてかわいそうです。


暑さでワンコに元気がないので、遊んであげました...


IMG_1469.jpg



ジャストフィットする段ボールがあったのでいれてみました!

結果、かわいそうな事になりました(笑)


今は冬使用のスタイルなので毛が長いですが、もうすぐサマーカットにします^^
人間もカットをするとスッキリ、犬もカットをするとスッキリしますね!


あ〜っ...
髪の毛切りたくなってきたぁぁぁっ!!





福原
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月10日

ダブルカラー!

こんにちは!赤穂の福士蒼汰です(笑)


きょうは営業後にマネージャーの
髪の毛を福原さんと共にレッスンを兼ねて
ダブルカラーをしました!





オーダーは白色ということもあり
ばちばちブリーチしてからうっすら紫を
塗ってすぐに流すという作業でした!





ブリーチはカラーの世界ではもっとも
最強と言われています!






わかりやすく伝えると、
霊長類最強は吉田沙保里!
みたいな感じです!






まぁ案の定すごい痛みを伴っていました!
涙を浮かべ悶絶するマネージャーに
目をやることもなくばちばちブリーチで
痛めつける福原さんの目は笑っていました。
デビルでしかない。(笑)
怖い(笑)がくぶる





無事、冷水ですすぎブリーチを終え
次は1秒すらを争う薄ーく入れるパープルタイム!






しかしそこで事件は起きた!






電話がなるという奇跡!
目の前が真っ白になったさ。






流すタイミングを失った。この絶望感。





パープルは僕たちの気持ちを差し置いて
どんどん浸透していく。






終わった。





きょうという1日が終わった。





オーバータイムと言う洗礼を浴び
シャンプー台へ足を運ぶ。





凄くシャンプーしたさっ!





だが、パープルターンは終わらず
髪へ定着しやがった。




何てことだ!





シャンプーを終え席へ向かう中
マネージャーの後ろ姿はヒョウ柄が
好きそうなおばちゃんにしか見えなかった。





美容とは深い世界だ。と深々と思った。
深すぎる。




深すぎて、溺死する手前まで陥ってしまった。







ここで問題!
ウォーリーを探せ!ならぬ
坪本を探せ!



1.

image-204df.jpeg
2.
image-5c7f7.jpeg

3.
image-77cc6.jpeg

4.
image-a617e.jpeg

5.
image-32b44.jpeg


6.
image-8e2f7.jpeg





コメントお待ちしております!
正解者に先着3名に赤穂の福士蒼汰の
壁ドンをプレゼント!(笑)




正解は次回の記事で!




佐藤でした。



posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

GW

長い方では10連休だった今年の
ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

みなさんどこかお出かけされましたか??

私はヨーデルの森へいってきました!
近場ですが初めてで、たくさん動物餌やりしたり、
触れ合ったりと童心に帰って子どもと一緒に遊びました!!

夏には水遊びもできたり、BBQできるレストランもあったりと
大人も子どもも楽しめました!!!

最近遠出するのがしんどくなってきたので
近場で楽しめる所があれば、是非教えてくださーい!!

山中
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月09日

ちぇっくいっとあうと!

どうも二回目の登場!
佐藤です!


姫路から赤穂に転勤になって約一週間!
なんか少し慣れてきたような、まだまだ
不安なような...(笑)



まだまだあったことのないお客様ばかりで
すごく初めましてって言う第一声の声が
少し震えております(笑)
たまに裏返りそうです!

ひゃじめまして!




誰?こいつ?って思うかもしれませんが
佐藤です!


ぜひ覚えてください!




顔が異様に長く、馬のような表情、
そしてちょっと派手で身長が高い奴が
いたら、それ僕ですよ(笑)



喋りたがりなのでぜひ声かけてください!



そして覚えてくださいね(笑)



これから沢山の方に会えることを楽しみにしてます!




posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月07日

明日は...

ゴールデンウィークも終わり、明日は母の日ですね!

みなさんはどんな素敵な一日を過ごすのでしょうか?


母の日といえばカーネーション!

ここでカーネーションの色別花言葉を...

赤→愛を信じる、熱烈な愛、母への愛
ピンク→上品、感謝、暖かい心、美しい仕草
濃い赤→私の心に哀しみを、欲望
白→尊敬、純潔、愛の拒絶、私の愛は生きている
黄色→軽蔑、嫉妬、友情、美しさ、愛の揺らぎ
オレンジ→純粋な愛、あなたを熱愛します
紫→誇り、気品
青→永遠の幸福


母の日、カーネーション、で使われていたりイメージするのは赤やピンクが多いですが、花言葉を見るとよくわかりますね!
母の日に似合わない意味などもあり、少しびっくりしました。
花言葉っておもしろい!



私は何色のカーネーションを贈ろうかな〜...





福原

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月05日

ニュー

ジェシカから
佐藤駿君が移動できました

とても元気でワイルドな佐藤君を宜しくお願いします!

スタッフ一同最高のパフォーマンス
でカトルを盛り上げていきます!

今日佐藤君がマネージャーをカットしていまーす^ ^

更にカッコよくなったマネージャーを見に来てくださいね


でわでわ
image-40ef9.jpg
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月04日

サマー到来の予感

最近、暑い・・・

そういえば、もうすぐ夏ですね。

そろそろショッピングに行かないと・・・汗

最近の流行りは・・・!?

『ダサい!』を取り入れる事!?なんですが、タッキースタイル。

無地Tシャツにデニム、スニーカーと合わせた超シンプルコーデに
帽子や小物で個性を出すのが王道になりそうです。

デニムにおいては、濃い目のデニムから春夏はライトな色味が注目されています。

注目のスタイルは、『アスレジャー』。
究極の普通スタイルにこだわったスタイルで、
『カジュアル』『スポーティー』なアイテムと組み合わせるスタイルが世界中で増加しているそうです。

まあ、ミリタリー、サマーニット、ロング丈、デニム、ノームコアをおさえて、
ダサさを取り入れるのがおしゃれさんなのかな・・・

衣装の整理整頓と、近いうちにショッピングに行って色々と楽しもぉっかな・・・


坪本


posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

初めまして!

こんにちは!
5月1日からお世話になってます!
佐藤です!



image-0690f.jpeg



姫路駅前のJESSICA店から
はるばる赤穂にやってまいりました!





喋るのが好きです!





まだまだ不慣れで緊張して
ガチガチで馴染んでなく、だいぶ
びびってますけども
可愛がってやってください!(笑)




image-e6072.jpeg





これからどうぞ宜しくお願い致します!





image-2fdc8.jpeg




佐藤でした!
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記