2016年04月27日

ダイソン ドライヤー

ダイソンから、ヘアドライヤーが発売するらしい‥‥
それがまた、見た目がごっついオシャレ!

中が空洞になっていて、そこから風が吹き出す仕組み。
モーターを小型化して持ち手の内部に収容し、持ちやすさと静かさを実現したとしている。
毛髪の研究のために4年をかけ、約95億円を投じたという。
価格は税抜きで4万5000円。世界に先駆け日本で28日、発売される。

image.pngimage-44eeb.png
画像がスクリーンショットで申し訳ありません。

これは、是非試さないといけない!
近い休日に、町の家電屋へ行こっかな。

坪本

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月23日

淡路島

4月1日に子供の卒業式の記念に淡路島へ
いってきました(о´∀`о)

淡路島ハイウェイオアシスでのバーベキュー

たこせんの里、香りの館でのキャンドル造り

イングランドの丘。

旅館での鯛料理は最高でした!!

淡路島へは四度目ぐらいですが、また

行きたいです〜p(^-^)q

                                                     山内
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月21日

水族館

先日水族館へ行ってきました!

昔から水族館が好きで、遠くまで行ったりしたこともあります。


京都の水族館へ行ってきたのですが、桜のイベントをしていました。
魚にピンクのライトがあたって桜の花びらみたいでとても綺麗でした!

image.jpeg


写真を撮ったんですが綺麗に撮れなくて残念...


桜の季節が終わり、もうすぐゴールデンウィーク!
お出かけされる方も多いと思います。
晴れの日が続くといいですね^^




福原
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月20日

キレイでいるために

私、低体温で低血圧で冷え性です。

そこでモデルさんたちがやっているという
お白湯美容法を始めてみました。

作り方はお湯を沸かして人肌くらいまで冷ますか、
電子レンジで1分ほど温めてもOKです!

お白湯.jpg

今は朝起きてからと夜寝る前に飲んでいるんですが
飲んでから寝ると気持ちポカポカして寝れるので寝つきがいい気がします。
まだ初めて間もないですが簡単なので続けていきたいです。


あと、内臓など白湯を飲むことで活性化し
代謝がよくなりダイエット効果もあるそうです。

気になる方は是非試してみてくださーい!!!

山中

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月19日

津山ホルモンうどん

秘伝のたれで焼き上げた津山ホルモンうどん。4代続いている老舗食堂に行きました。


image-979a1.jpeg

雰囲気から良い感じでした。
中に入ると、イメージ通りってな感じ。笑



ホルモンうどんはもちろんの事、
ホルモンそばも頼んでみました。


image-256fd.jpegimage-093c0.jpeg

個人的には、ホルモンそばの方が美味でした!

各地のグルメを堪能したいな‥‥


最後に、バイクの部品を溶接している僕の友人‥‥

image-f334b.jpeg

いっつも、ちょーかっこいいんです。


坪本




posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

感謝

どうもこんにちわ
花粉がかなりとんですね
今まで花粉の悩みがなかったんですが
きましたね笑

4月11日素敵な仲間が増えました
新入社員の皆様おめでとうございます^ ^!
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月15日

このたび


こんにちは!
松本です^_^

この度、4月16日から

姫路の夢工場店に異動することになりました!

カトル店では5年間お世話になりました!

5年の間にたくさんのお客様と出会い
たくさん成長させていただきました!

夢工場店に行ってもどんどん成長して
頑張りたいと思います★

ありがとうございました!!!!!!

image.jpeg






posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月13日

はじめまして!



この4月から ORANGE JUICE に入社した山ア です !
お洒落と 遊ぶことが 大好きです!



image-27732.jpeg


マネージャーに撮って頂いた一枚、、
こんな感じで 毎日笑って楽しくお仕事させて頂いてます!!!笑
hotpepper にも この写真が使われるんだそうです ( ̄+ー ̄)


働き始めて まもなくて 、
まだまだわからないことなど たくさんありますが
自分が出来ることを一生懸命頑張ります !

よろしくお願いいたします !!きらきら















posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月09日

QUATRE会

本日はスタッフの歓送迎会をしました。




新しく入ったスタッフや異動するスタッフ、みんなで楽しく美味しいお好み焼きを食べてきました!

普段見せない新しい一面を見れたスタッフもいて、とても新鮮でした(^^)


楽しく飲んで食べて騒いで元気いっぱい!



image.jpeg



明日も1日楽しく営業頑張ります(^^)




福原
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

まっちゃん

  
夢工場でさらなる飛躍を遂げるために、4月15日をもって松本麻由こと、まっちゃんが夢工場に異動致します。
オレンヂジューススタッフは、これからも飛躍致します︎。

カトルスタッフ一同
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月05日

赤穂御崎のお花見

ご無沙汰です。
先週末にお花見に行かれた方は多いと思いますが、今週末が見どころみたいですね!
赤穂は、御崎が絶景として有名です!


image-bceb8.jpeg

春は桜、夏はキャンプや海水浴、秋冬は温泉や海の幸と一年中楽しめます!
さらに、『日本の夕陽百選』に選定されているほどの絶景を堪能できます。
さすが、兵庫県内第7位のお花見スポットです!

卒業式や入学式シーズンは、沢山のお客様が来られましたが、イメチェンされていない人はオレンヂに集まれ〜!
愛のあるスタッフが愛のあるヘアスタイルをお届けしちゃいます☆

image-96089.jpeg

今日は、夢工場の店舗に出勤だったので、その愛あるスタッフをパシャり!

でわでわ     坪本

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記