2015年11月28日

紅葉なし

先日、友達と紅葉を見に豊岡に行ってきました!

安国寺というお寺があってそこの紅葉が有名というので

行ってきました!

その道中に出石にもよってお蕎麦を食べたり

ぶらぶらしたりカフェに行ってお茶したり…

さて!安国寺到着!

紅葉は…あれ︎ ない!
image.jpg

多分、雨の影響でほとんどの葉っぱが散ってしまってました!

残念(-_-)

本当だったらこんな感じで見れるようです!

image.jpg

なんか悔しいので

加工してそれっぽくしてみました!

image.jpg

けっこうクォリティー高くないですか︎^_^

松本





posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月24日

香澄カニ

image.jpgimage.jpg

紅葉を楽しんだあと、

一年ぶりに香澄のカニを食べてきました!

image.jpg

やばい︎
美味い︎
image.jpg

蟹味噌もやばい︎

日帰りだったので、1日中ほぼほぼ車の中で疲れましたが、

食べる価値ありでした。

たまには、美味しいものを食べるのも良いですね^ ^

坪本
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月18日

寒〜い


どうもこんにちは
寒くなりましたね

皆様ますます寒くなりますので
健康管理を^ ^
気 血 水の
スリーバランスを
整える事が冷えを
抑える秘訣みたいなので^ ^


今年も後わずかになりました。
イルミネーションが綺麗に飾られる
時期でもありますね
色々な場所に足を運ばすと
綺麗な場所が一杯ありますね^ ^

カトルでも店内の雰囲気が
クリスマスに大変身^ ^

皆様見にきて下さいね^ ^

でわでわ

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月17日

サムライジャパン

昨日は、大蔵谷〜明石西IC《第2神明道路》で集中工事をしており、
がっつりと渋滞に巻き込まれて4時間無駄にしてしまった坪本です^ ^

今日の営業はジャケットを封印︎

image.jpg

カジュアルになりすぎないように
キレイに着こなしてるつもりです。

髪型と同じように、服装を変えるのって新鮮ですね^ ^

色々とイメチェンを楽しんでいきます^ ^


さーてと…

19日準決勝、めっちゃ楽しみです。

大谷頑張れ〜

サムライジャパン頑張れ〜︎

image.jpg
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月10日

帰宅中のドラクエマスター

女性ってマニキュアをされますよね。

塗りたてなのに、思わずマニキュアが剥がれたりするパティーンってありますよね^^;

そんな時は、ハンドクリーム︎

剥がれた部分にハンドクリームをつけて1分間放置。

すると、マニキュアが溶けて柔らかくなるので、

剥がれた部分に指で押しつけると修復できます^ ^

ちなみに、ハンドクリームは油性用でないと溶けないので

油性タイプをつかってみて下さい。


最後に、ドラクエとハーレーにハマっている青山くんの帰宅中をパシャリ^ ^

image.jpg

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月08日

私事ですが(о´∀`о)

今日娘が七五三のお参りにいきました!
1446962770808.jpg
1446976488210.jpg元気に七五三を迎えられて良かったです!!
これからも元気に大きくなってねー!ヽ(・∀・)ノ
松原
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月07日

おばバカ


うちの甥っ子天才なんです!

なんて…

この前、姉の家に遊びに行ったら

世界の国旗のパズルがおいてあったので

甥っ子と遊ぼうとしたら急に世界の国旗をバンバン

言い当ててました!

わたしですらわからない国旗を…

まだ2歳なのに…

すごい!

凄すぎる!

将来天才になるかもとか

思ってるおばちゃん^_^

子どもってどんな才能があるかわからないですね!

image.jpg


松本




posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月06日

500円

ここ最近のはまりごと・・・・


500円玉貯金です。


わざわざお買いものをしたときに
おつりが500円になるようにして毎日こつこつとためてます。

貯金箱いっぱいになると30万だそうで
早くいっぱいにしてディズニーランドに行きたいデーす。


posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016 ヘアセット

来年になると成人を迎える人が増えますね。

来年度も編み込みが増えそうですね。

どこよりもおしゃれなヘアセットを提供できるように勉強中です。

image.jpgimage.jpg

image.jpgimage.jpg

来年度の成人式は、沢山のご予約を頂いておりますが、

時間帯によってはまだお取りする事が可能なので、

迷っているお客様や、まだご予約がお済みでないお客様は

お気軽にご連絡くださいませ^ ^

坪本

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月03日

誕生日(о´∀`о)

DSC_1697.JPG
11月2日は長女の12才の誕生日でした♪

もう12才なのかと…。

ほんとに子供の成長は早いです!

修学旅行も終わり、あと数ヶ月で

中学生…。早いです(>.<)

おめでとう!!!
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記