2015年10月21日

美味しいDAY


どうもこんにちは


最近特に美味しいものを食べたくなっています


僕自身魚介が好きなんですけど
今食べてみたいのは
最近ネット、ニュースで知ったんですが
香川県小豆島の特産オリーブオイルを使った」年間
30万食を販売」するオリーブラーメンシリーズに
冬限定で 地中海風煮込みラーメンが出るらしく
魚大好き、ラーメン大好きな僕にはたまりません
ダブルで好きなものの組み合わせ
たまりません!

是非とも食べてみようと思う
僕でしたー
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月20日

重曹足湯

ちょっとした豆知識ひらめき


洗っても洗っても気になる足のニオイ!!


足.jpg

洗ってもニオイが取れない原因は、主に汗や角質、雑菌である。
靴の中で足が汗や角質などの分泌物を出し、それらを『雑菌』が分解すると・・・
『イソ吉草酸』ができるふらふら
また、足の爪に詰まった『垢』からニオイが発生しているあせあせ(飛び散る汗)

そして、厄介なことに『イソ吉草酸』は洗っても落ちにくい!


みなさま安心して下さいどんっ(衝撃)

解決方法が存在します。

おもしろ.jpg



『重曹足湯』です!!

『重曹足湯』の方法は、お湯をはった洗面器に、小さじ1杯程度の重曹を加えて混ぜるだけ。
そのまま10分から15分足をつけておけば効果が出るらしい。
そこに、小さじ1のお酢を入れると、さらに効果が期待できるみたいですぴかぴか(新しい)

これから寒くなってくるので、気になる方は早めに試してみて下さい。   坪本

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月17日

パーマん


どーも!
image.jpg

最近、パーマをあてました^_^

久々にあてたのでスゴく新鮮で気分も

ウキウキ!

やっぱりヘアスタイルを変えるって

いいですね〜(❁´3`❁)

秋冬もパーマやカラーで素敵なヘアスタイルを

楽しみましょ〜!

まつもと
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月16日

発毛!!!!

最近、髪にボリュームがなくなってきたな…
ハリコシも減ってきたし…少し薄くなってきたかな…
などなど、人にはなかなか言えない悩みがあるあなた!!!!

必見です!!!


今まで育毛剤のたぐいの商品は数多く存在しますが
新しくカトルに新登場したセリオキシルはなんと
発毛剤なんです!!!

発毛剤とは胡散臭く思いますが、
しっかり実証された商品でなんと三ヶ月の使用で約1700本生えてきます!

個人差は多少ありますが、今までいろんな物を試してみたけど
効果がなっかた方など、諦めずにぜひ使ってみてください!!

商品と併用したヘッドスパメニューもご用意しております。
気軽にスタッフまで聞いてくださーい★
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月13日

えをかこう^ ^


どうもこんにちは

最近寒くなってきましたねー
読書の秋 食欲の秋
皆様もう一つ忘れてませんかー
SO絵を描く秋^ ^

最近休みを利用して
絵を習いに行ってます
かいちゃけしかいちゃけし
の繰り返し身についてますねー笑
なんでも難しいですね笑

でも楽しいです
好きな事をするって
やっぱりいいですよね^ ^

皆様もやりたい事はやっちゃいましょう
楽しいですよー

自分事てますみません^ ^

でわでわ^ ^

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

くしゃみん

くしゃみを連発する事がたまにある坪本です!

どうしてもくしゃみを止めたい時ってありますよね・・・

くしゃみ.jpg

という事で、くしゃみを止める方法をご紹介します。

小鼻のわきにある、“迎香(げいこう)”というツボを押すと止まるらしい。

やり方は、両側」から鼻を挟み込むように静かに押す。
できればリラックスした状態で静かに3秒押したら
6秒休むくらいのテンポで、3回程度押すのが目安。

すると鼻の通りが良くなり、くしゃみが収まります。
また、便秘解消にも良いそうです。


ちなみにくしゃみをする時に手で覆ってすると、
手に大量のウイルスが付着してしまうので好ましくないのだとか。

手って人と握手したり、書類とかパソコンとかドアとか色んな物に接触する部分なので
そこにくしゃみをするのは最悪の行為なんだとか。


ちなみにこんな風にくしゃみするのは最低ヤローのする事らしいです(笑)

くしゃみ2.jpg

くしゃみん!!!

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月07日

アニマルマスク

こんにちはるんるん
過ごしやすい季節になってきましたねわーい(嬉しい顔)

肌荒れの季節になってきましたね。。
皆様、アニマルマスクをご存知ですか?

アニマルマスク.jpg


動物の絵柄になったマスクで、本来の白いものより
かわいく子どもにも怖がられずオススメですexclamation×2
            

アニマルマスク2.jpg


只今、スタッフを募集しています。

↓詳しくはこちら
http://www.orangejuice-hair.com/recruit.html  

一緒に美容を楽しみましょう揺れるハート

山内
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

チョコれーーと


どうもこんにちは

最初にチョコっとブログ
短いですよー

最近やたらとチョコレートを食べたくなる事

最近行ってみたい、食べてみたいお店があります
自由が丘バルベーロ

ブリオッシュ・コン・ジェラード 500円

皆様も今自分の中の流行ってありますか??

やっぱりありますよね。

今後もどんどん増やしこうと思う
アオヤマでしたー

でわでわ
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月06日

眠気を緩和

昨日は、鞠先生と夢工場の五十幡マネージャーとカトルの松本さんと
姫路にある “温味 旬期”に行ってきました。

めっちゃ新鮮で美味しい−!!

旬期.jpg

日頃、足を運ぶ事がないお店だったので、とても貴重な時間となりました。



・・・
毎日、朝礼を行っているのですが、その中で1分間スピーチを行っています。
今日は自分の担当でした。
今日は、ちょいネタを発表したのですが、せっかくなので公表します。

会議中などで眠気が襲ってくる事ってありますよね・・・

そんな時に便利なのが、手のツボを刺激することです。

中指の人指し指側の爪の付け根部分を強めに押すと眠気が覚めます。
眼精疲労にも効果的!!

次に“ごうこく”というツボ。
手の人指し指と親指の骨が隣接する部分より少し上にあるツボ。
股の部分を手の平と手の甲両方から揉み込むように刺激する。
全身の血行をよくする効果があります。

最後に“ろうきゅう”というツボです。
手の平の中央にあり、手を握った際に中指先が当たる部分を
硬い尖ったもので押し込む。
血行の促進効果やイライラを抑えてくれる効果もあります。

困ったときは、活用してみて下さい手(パー)    坪本

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月04日

アツイ男達


ラグビーが熱い!

image.jpg

今、ラグビーのワールドカップが行われていますね

スポーツ観戦が好きなので

ついつい見てしまいます!

ルールはそんなに詳しくないですが

スゴく面白いです!

男達のタックルの嵐…素晴らしい!

あと、中川家礼二のラグビーモノマネ

のワードも出てくるので笑ってしまいます!

image.jpg

スゴくかっこいい男達のスポーツを!

ぜひ!

松本でした





posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月02日

断捨離

最近のマイブームは、断捨離です!
 
簡単そおだけど、なかなか難しい〜(ー ー;)
わりとなんでも捨てれる方だと
思いますが…進まない…(-。-;

粗大ゴミと不燃ゴミまでにはなんとか
切りのいーところまで行きたいのですが…(ー ー;)

何かいー方法があれば教えてくださーい( ´ ▽ ` )ノ


山中
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月01日

おいも〜おいも!

この間、安納芋をいただいて、
スイートポテトを作りました(о´∀`о)

お菓子作りは年に1〜2回のレア物。
砂糖入れずに作ったのですが
お芋の甘さで十分でした!
C360_2015-09-26-10-00-16-414.jpg
秋を感じましたヽ(・∀・)ノ♪松原
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記