2015年09月30日

ケーキ屋さん

こんにちは(*^^*)
ケーキ好きの方におおすめです\(^-^)/

たつのにあるシャウムクレームという

ケーキ屋さん(*^¬^*)

種類も多くて、お昼からは喫茶もできて

おすすめです(*・∀・*)ノ

甘いものは幸せな気持ちにしてくれますね♪
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月29日

ツーリング

前々から楽しみにしていたバイカーツーリング^ ^
鳥取に行ってきました︎

日の出走行して鳥取砂丘にlet's go。
image.jpg

image.jpg

誰よりも早く着いたので、誰もいない…
こんな砂丘は、初めてです☆彡

めっちゃキレイな眺めでした︎

そのあと、鳥取県でランキングNo. 1の海鮮丼︎

予約無しでしたが、Openと同時にお店に入ったので、
運良く食べる事ができました!

image.jpg

めっちゃ美味しかったです。

また、美味しいグルメツーリングに行きたいな^ ^
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月24日

灯りの街

9月12日、岡山の備前市三石で開かれた
三石灯りの街
に、始めていってみました!
1442063157097.jpg1442063157097.jpg
毎年、テーマがあるらしく
今年は花だったのかな?
1442063158854.jpg
子供さんたちの作品もあって、とてもきれいで癒されました(о´∀`о)
松原
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月22日

秋冬コ^ー^デ

こんにちはー。今日は、メンズファッションについて取り上げてみます。

2015年秋冬は、雑誌でも良く見にするミリタリー系が注目されています。

代表格は、MA−1。

1950年代初頭にアメリカ空軍の戦闘機パイロットがコックピットで
着用する際に開発されたナイロン素材のジャケットのこと。

コーデの仕方は、ボトムスはスキニなどの細身が相性良いと思います。
ゆったりしたアイテムで合わせると、清潔感に欠けます。

ミリタリーメンズ1.jpg



今季はインナーのカットソーやシャツのロング丈が流行っているので、
インナーは着丈の長いものを選ぶ事が重要です。
短いと足が短く見えます・・・

秋冬の人気カラーは、ノームコアブームなのでモノトーン系になります。

しかし、ミリタリーブームもあるのでカーキやオリーブが注目されています。

これらを組み合わせたコーデ、ブラック&カーキが熱そうですね!


シャツに関しては、やっぱりミリタリーシャツですね・・・

ミリタリーシャツを使うとオシャレのIラインシルエットを作りやすくなります。

上半身も下半身も細身のシルエットにすることで出来上がるシルエットの事。

レディースには、ロング丈が多くなりましたが、メンズもキテマス!

ニット素材も増えてくるので、上手くコーデしてオシャレを楽しんじゃいましょう!!

上級者は・・・
ミリタリーメンズ.jpg

でわでわん・・・   坪本
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


どうもこんにちは

最近秋らしく夜は心地よい風が自分を外に連れ出してくれますね
出かけたくなります。

冬の寒さは苦手ですが
秋の風は心地よいですね。


季節も変わったので
ヘアカラーで楽しんでみませんか?

鮮やかカラーで新しい自分

ダークトーンも明るいブラウンも
ナチュラル系は試されている方は多いでしょう

次の色は?
そんなお悩み中であれば
プラス鮮やかカラー
色が雰囲気を一新し、オシャレ度を高めてくれるのは
もちろんの事、色の彩度で白髪もちゃんと目立たなく染まってくれます。
肌の色までいきいきと!血色もよく見せてくれます
今の季節では色々ヘアカラーはありますが
透感ラベンダーで^−^

みんなで勉強会を開き日々トレーニングも
楽しくおこなっているのでヘアカラーもおまかせくださいね!image-87c35.jpg


でわでわん


posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月18日

もうすっかり肌寒くなり、秋らしくなってきましたね!
涼しくなるのが早すぎて、夏が恋しい感じですが、
秋は何といってもオシャレの一番楽しい季節!!!
ヘアスタイルも秋バージョンにチェンジしてみてはいかがでしょうか!?

今年の秋の山中のオススメは
少し落ち着いたカラーにインナーカラーで内側にボルドーを
遊びで入れてみたり、根強い人気のボブスタイルも
少し動きのあるボブにチェンジしてみたり・・・

ファッションも小物がたくさん可愛いのが
出てるのでかなり気になりますがその前に
最近太りすぎて着れる服が無くなってきたので
ダイエットを始めようと思います。

また、経過アップしまーす!!!

山中


posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月15日

プレゼンだー


どうもこんにちは

先週の日曜日
カトルメンバーで
プレゼントをかねた
自分達が考えつくったウィッグを
みんなの前で発表する時間をもうけました。

楽しくみんなつくりあげてましたね。
テーマがありそれを元につくりました。

これからこういった事をどんどん増やしていき
技術向上していきます。

一言でいうと
皆さん楽しくしてました。

また次回もアップしていきます^ ^
見てくださいね^ ^

でわでわ
image-87c35.jpg
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月12日

秋こそ


だんだん涼しくなってきましたね〜

ヘッドスパって夏のイメージがあると思いますが

秋こそ、夏に受けたダメージをケアするために

ヘッドスパが必要なのです!

夏のレジャーや海での紫外線を浴びた頭皮は

悲鳴をあげてます

秋も皮脂や汚れもたまりやすい時期です!

頭皮をしっかり洗浄・保湿を行い

癒しのマッサージで頭皮も気分もスッキリ^_^

お店にお越しの際は

ぜひ、ヘッドスパを体験してみて下さい!

カトルのスパ二ストが最高のスパをさせて頂きます!

image.jpg

松本
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月09日

講習!


どうもこんにちは


最近雨続きですよね
ほとんど雨嫌になっちゃう・・・

それはさておき
月曜日約1ヶ月半ぶりのカット講習がありました。

他店のスタッフと会うのも久しぶりで
気分は上がりましたね!

本題のカットはとにかく奥深いですね
みんな真剣に黙々と!

久々楽しくできました。

でわでわ
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月08日

ワクワク

最近、バイクのカスタムにハマッてます。

友人の協力のもと・・・IMG_0031.JPGIMG_0032.JPG

要らないフレームをぶった切りました。

何か色々と触っていくとワクワクますね。


季節の変わり目は、何かいつもと違ったヘアスタイルを楽しみたいものですね。

僕のオススメは、透明感のあるヘアカラーです!@.jpg2.jpg3.jpg


お肌とマッチさせながら、旬で新鮮なヘアスタイルをご提案しますので、

気分を変えたい、ワクワクしたい時は、ぜひぜひご来店下さいね★   坪本




posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月05日

クリエイト


先日、大阪に撮影の講習を受けにいきました!

今まで外部に講習を受けに行ったことがなかったので

なんだか ウキウキ ワクワクしながらも

しっかり撮影の知識をお勉強してきました^_^

今回、受けたことをこれからの撮影に活かして

バンバンいい写真撮ろうと思いました!

そして、講習の後みんなでセレブなお菓子屋さん

でお茶しました!

セレブな方々がお茶を楽しんでいまして

わたくし、つい周りをキョロキョロしてしまいました!

で、そこで食べたのがコレです

ジャン!

image.jpg

桃を丸ごと使ったデザート

見た目も味も最高でした(❁´3`❁)



松本



posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月04日

遅れましたが

この間
青山さんhappybirthday!!
でした\(^^)/
C360_2015-08-30-20-37-41-935.jpg
遅くなってしまい申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)

ケーキを食べる青山さん!
キュートです!!\(^^)/
松原
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月03日

壁シール

こんにちは(*^^*)
最近は急な雨が度々ありますが
みなさまいかがお過ごしですか?

最近私は壁シールで気分を変えてます。
色々な壁シールがあり可愛いですね♪♪

気分を変えたい時におすすめです(^-^)


DSC_1538.JPG
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月02日

伝説のパーマ


どうもこんにちは


今回はパーマの歴史について

パーマはいつからあるのだろうとふと思いました。
なのでアクセスして調べました

パーマの技術のルーツは、紀元前3,000年頃までさかのぼるらしんです
毛髪に湿った土を塗って、木の枝などの丸いものを巻きつけて、強烈なエジプトの太陽の下にさらして
ウェーブをつけたとされています。凄い・・・・

今に比べるとビックリしちゃいますね笑
ちなみにクレオパトラもされてたみたいです!!

ローマ、ギリシャ時代では今日に至るまで、すべての婦人の願望は魅力のある美しい
結髪方法でした。とあります。

ほんの一部ではありますが歴史は大きいですね
もっと知りたくなりました。

現代パーマもさらに良くなっていますので
デザインも数多くなりました。
皆様も是非パーマスタイルに挑戦してみて下さい。
きっとさらに素敵な自分に出会います。

でわでわ

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月01日

秋の楽しみ

柔らかさと女性らしさをプラスしてくれる
ベージュ・ピンクベージュ系のヘアカラー!
明るくしても、抑え気味にしてもキレイ発色してくれるので、
ショートでもミディアムでもロングでも、
どんなスタイルとも相性抜群です。

秋カラー.jpg

ひし形シルエットのミディアムヘアに合わせた秋ベージュ。
ラフさの中にツヤをプラスして秋の色味をプラス。
明るめのヘアカラーは赤リップとも好相性★

秋の季節になりそろそろ秋ファッションも楽しみたい時期ですね。

ヘアもどんどんトレンドヘアを発信していきますね!!



今、マイブームなのがバイクです。

少し前から乗っていますが、只今ツーリングは控えてカスタム中です。

今週にカスタム完了予定ですが、

何といっても雨男の僕にとっては、
作業したくてもできない日が多々あり、
作業延期ばかりで進んでいません。

秋のファッションにプラスして、
秋はツーリングも楽しんでいこうと思います。 

またご来店された際は、色々な秋の楽しみ方を教えて下さいね・・・

ツボモト


posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記