2015年08月28日

黒い黒い

この秋冬は黒いグロスが人気みたいですね(^3^)
20130824_360859.jpg
普段使っているリップに黒グロスをプラスするだけで
一気に深みのあるお色になるようです八分音符

ぜひ、秋冬のメイクに取り入れてみてください!
秋冬ファッションに合わせて
カラーやヘアスタイルを変えて楽しみましょう!

松原


posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月26日

バイ貝

暑い中、こんにちはー。
先日、家族で鳥取に行ってきました。
そこで、海鮮丼を頂きました!!

海鮮丼.jpg

正直、味は見た目ほどではありませんでしたが、美味しかったです。

近くの市場では、生の岩ガキを堪能しました。
で、一番美味しかったのが、バイ貝です。
バイ貝というと、御節料理にも入っている事が多い貝になります。

バイ貝.jpg

これが、格別に美味しすぎました!!

家族の人はというと、あまり苦手という事で息子と2人で食べました。
貝好きの人は、めっちゃオススメです。
僕的には、あわびより美味しいです。
是非、食べてみて下さい。   ツボモト




posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月23日

ムシムシ


今日、あさの外掃除をしていると…

イモムシ発見!

image.jpg

image.jpg

おしりに触角みたいなのがついてて

めちゃくちゃ気持ち悪かったです!

なので、思わず激写してしまいました!

どんな虫の幼虫なのでしょう〜

気になります!

幼虫図鑑を買いに行かなければ 笑


お松でした

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月21日

夏休み

夏休みもあと僅かになってきました。

息子が幼稚園に行ってはじめての夏休みだったので
いっぱいいろんな所にいきましたー!!!

鳥取の子どもの国、砂の美術館、砂丘にと
大人は暑くて大変でしたが、子どもたちはとても楽しんでくれました。
まだ、少し残っているのでまだまだ遊びにいきたいと思います。

山中

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月20日

センス

こんにちは!
久々に会えた保育園からの幼馴染みの友達から、
子供へこんな素敵なプレゼントをもらいました!\(^^)/
C360_2015-08-20-20-47-33-253.jpg
色んな輪郭の中に、目や鼻のシールを貼って顔を作るというもの
今日は、それで出来た作品をご紹介します。
C360_2015-08-20-20-47-02-292.jpg
C360_2015-08-20-20-44-54-991.jpgC360_2015-08-20-22-28-52-388.jpg
なんだか魅力的でした。
特にこれ
C360_2015-08-20-22-28-52-388.jpg

すごく好きです…
親バカすみません!
松原


posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月18日

朝カレー

こんにちは〜^ ^

夏をエンジョイしてますか?
でも、この暑さは尋常ではないですよね…

そこで、最近知ったのが朝カレーです。
以前、イチローの効果により朝カレーが流行っていましたが、
やっぱり夏バテには朝カレーが良いみたいです。

朝カレーに認められた効果で一番顕著なものは、
脳の血流を増加させ、集中力を上げるというものです。
研究によると、カレーによって増加する血流量はおよそ全体の2〜4%にのぼり、
消化器官の働きが活発で、味覚も敏感な朝に摂取することで、
朝カレーはさらに通常のカレーより多くの効果をあげることができるというわけです。

カレーのスパイスは漢方の生薬に通じるところがあり、
カレーのスパイスは市販のものでも通常15〜30種類含まれているので、
相互に作用して免疫機能を高めたり、新陳代謝も向上させたりする
様々な効果を生み出すのです。

アルツハイマー予防、顔色を良くしたり、冷え性改善、活力アップ、
ストレス軽減、やる気アップ、IQアップ、ガン予防、ダイエット効果などなど…


image.jpg
朝カレーをたまに食べてみるのも、オススメだと思います。
暑い日々が続きますが、お身体にお気をつけ下さいね! ツボモト
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

マイクロスコープ


どうもこんにちは

最近暑いですよね
お肌も髪も紫外線にやられちゃいますね

最近カトルでわ
お客様の頭皮チェックとして
マイクロスコープを用いて
頭皮状態を診断出来ます^ ^

どうしてもシャンプーだけでわ取りきれない
汚れをカトルオリジナルエクストラクールスパ
で取り除きビフォーアフターで確認出来ます!
期間限定なのでこの爽快感を是非とも体験しに来て下さいね!



心よりお待ちしております!
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スパスパ

どうもこんにちは
皆様お盆はどうでしたか?
ゆっくりとされましたか^ ^?

8月中旬でもうすぐ9月ですね^ ^
暑さもピークから少しずつ暑さが
薄れていきますね^ ^

お客様から好評のエクストラクールスパ
そして数々あるカトルオリジナルスパ
まだまだ癒しをお客様に届けていますので
是非しに来て下さいね^ ^


お客様のご来店心よりお待ちしております^ ^
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月15日

美味!


赤穂にさくらぐみというイタリア料理のお店があります!

そこの方がイタリアのお菓子

アラゴスタというサクサクのパイ生地にクリームが

ぎっしり入ったスイーツのお店を出しています!

その名は「坂利太」さりた と言います!

さっそく、買いに行かなければと思い行ってきました!


image.jpg

見たままの美味しさ^_^

とってもサクサクで美味でございました!

色んな種類の味があって迷ってしまいます!

ソフトクリームバージョンもあったので今度行った時は食べてみようと

思います!


お松




posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月14日

(^ー^)

こんにちは!
最近少しずつですが過ごしやすい暑さになってきましたね\(^^)/

先日地元の花火大会にいってきました!

天気があやしかったのですが晴れて、たくさんの人で賑わっていました!
C360_2015-08-13-18-10-25-549.jpg

お盆を過ぎると少しずつ日も短くなっていく感じがして
夏が終わるな〜と
寂しい気持ちになります(;_;)


これからは、夏の刺激を受けた頭皮や髪をケアしてあげましょう(>_<)

秋冬もおしゃれを楽しみましょうねー!
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月11日

まかんこうさっぽう

サザンの『真夏の果実』を聞きながら、
夏を満喫しようと目論んでいる坪本です。

最近はどんな音楽を楽しんでいますか?

僕は、今日、お友達からバースデープレゼントで
パンキング バースデー CDを頂きました。

学生時代、めちゃめちゃ聴いていたCDで、
聴いただけで身震いしながら昔を思い出しました。

音楽最高−!!

最近、音楽から遠のいていましたが、やっぱ良いですね。

海や山に行く際のドライブって、BGMで気持ちが変わりますよね・・・

連休中にお出かけする際は、BGMにも少しこだわるのもいいかもですね♪

暑い日が続きますので、お身体にはお気をつけ下さい。

まかんこう.jpg



posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月08日

冷え〜〜


先日、友だちと岡山の問屋町をぶらぶら!

古着屋さんにいったりカフェでランチしたり

パン屋さんに行って見たり…

なんだか女子な休日を過ごしました^_^

って、わたし女子なんですけどね 笑

あと、問屋町には岡山で有名な

カキ氷が食べられるお店「おまち堂」がありまして

今年、初のカキ氷を食しました!

ジャン!

image.jpg

フルーツがてんこ盛りで氷もふわふわ〜〜

ちなみにわたしは、ももを頂きました^_^

とっても美味しかったです!夏季中にもう一度

食べたいでーす!



松本

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月04日

ジョブズ映画

今年の秋にスティーブ・ジョブズの映画が2つ公開されるそうです。

映画『スティーブ・ジョブズ』ジョブズ役はマイケル・ファスベンダー、
監督はダニー・ボイル映画『スティーブ・ジョブズ』ジョブズ役はマイケル・ファスベンダー、
監督はダニー・ボイル
アップル創業者にして、惜しまれつつこの世を去ったスティーブ・ジョブズ。
彼の新たな伝記映画『スティーブ・ジョブズ(Steve Jobs)』

今作の監督を務めるのは、「トレインスポッティング」や「スラムドッグ$ミリオネア」
などの傑作を世に送り出してきたダニー・ボイル。
そして、注目のジョブス役には、「それでも夜は明ける」で
アカデミー賞にノミネートされた演技派俳優、マイケル・ファスベンダーが決定している。
また、脚本も「ソーシャル・ネットワーク」のアーロン・ソーキンが担当し、
まさにアカデミー賞級のキャスト、製作陣が揃い踏みする作品となっている。スティーブ.jpg

興味深いところなので、興味のある方は是非見て下さいね!
熱中症注意。    坪本


posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記