2015年07月31日

チェ−ンジ(^3^)

こんにちは!
今日は、お休みでお店でパーマとカラーをしてもらっています!
C360_2015-07-31-11-26-02-558.jpg
仕上がりが楽しみです(^3^)♪
松原
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月28日

おもしろいとこへGO!

夏は、親子で遊べる体験スポットや花火、テーマパークや海などがにぎわいますね。

家族で日帰りでどこか行けないかなっと探していたら、
おもしろいイベントがあるんですね・・・

その名も『ローション運動会』

ローション.jpg


ヌルヌルツルツル滑りながら、大真面目に大人が運動会をするというシンプルなイベント!!

おふざけ無しのガチ運動会です。ただ滑るけど!

この夏、全国3か所で開催されたみたいで、もう終わっていますが・・・

ただ、こんなイベント是非とも参加してみたいものです!

何かおすすめの旅行先などありましたら、是非教えてくださいね☆   坪本

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月25日

何年ぶり

息子が幼稚園に入り
初めての、夏休み。


そして、何年ぶりかの、ラジオ体操!
朝6:30から集合なので眠さマックスです!

しかもラジオ第一だけぢゃなく第二も
するので、くたくたです!(ー ー;)

でも二週間しかないので、頑張って休まず行こうと
思います(o^^o)


山中
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月24日

夏のお悩み!

ジリジリ暑い夏になりました!
日焼けケアできてますか?

私自身、大失態を犯しまして恥ずかしい焼き上がりになっております。

そこで今回は、日焼け後のケア。

まず大切なのは、冷やすこと!
なるべく早く、冷やす方がいいようです。
濡らしたタオルや保冷剤などをあててひやします。

あとは、水分、ビタミン、ミネラルの補給と、
化粧水や乳液で保湿する。
なのですが、炎症がひどいときは、まだ控えた方がいいようです。

肌もそうですが、頭皮や髪も日焼けしてしまいます。
パサつきやカラーの褪色も早めてしまいます(;_;)
お出掛け前には洗い流さないヘアトリートメント
を付けてUVケアしましょう!
松原



posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月21日

危険度MAX

こんにちは
もうすぐ夏ですね。
最近はクールビズを導入する会社も増え、男性の夏ファッションも注目されつつありますね・・・

そこでNGファッション、危険度MAXを調べてみました!
多くの女性が「これはナイわ」と思っているポイント

☆これはNGだと思う男性の夏ファッションランキング

1位は《シャツから透ける乳首》

薄いシャツやTシャツから乳首が透けて見えると「気持ち悪い」と感じる女性が多く、
1位に輝きました。実は意外と透けていることに気が付いていない男性が少なくないよう。
薄いシャツを着るときは下にインナーを着用するなど、少し意識した方がよさそうです。


2位は《細身シャツからお腹がぽっこり》

薄着の季節にボディラインが目立つようになるのは女性だけではありません。
今まではジャケットで隠れていたぽっこりお腹が明るみになることで「
そのお腹、何とかしてよ」と思う人が多く、2位にランク・インしました。
せめて細身を選ばないなど、お腹が目立たない工夫はしてもらいたいところです。


3位は《首回りが伸び伸びになっているTシャツ》

伸びてだるだるになっているTシャツは、だらしないように見えるそう。
「それ、何年着てるの?って思っちゃう」といった意見が多いようです。
夏ファッションも清潔感を意識したいところです。

このように「透ける」「はみ出る」「だらしない」という3つが上位を独占しました。

夏のファッションを素敵に着こなすためにも、危険度MAXは避けましょう!笑安村.jpg    坪本

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月20日

爽快感

どうもこんにちは
夏がとうとうやってきました。
僕わ夏が大好きでいつも
ウキウキしちゃいます^ ^!
そんな夏にわヘッドスパがお似合いです^ ^カトルオススメ
エクストラヘッドスパ^ ^
爽快感が絶妙ですよ^ ^

ヘッドスパで期待できる効果は、色々あります^ ^

・薄毛、抜け毛などに対する育毛
・パサパサの髪、髪痩せ、などに対する美髪の促進
・頭皮の健康状態の向上
・リフレッシュ、リラクゼーション


こういった効果が一般です^ ^

またわ

・フェイスリフト、小顔への変化
・身体的な不調の緩和
・精神的ストレスの緩和


など^ ^

顔と頭皮はつながっています

体の歪みは顔の歪みとつながっているのと同じで、頭や顔を丁寧にほぐされることで、自然と体のチカラも抜けて、余分な歪みが整えられたりもします^ ^

体が楽になることで、精神的にもゆとりが生まれ、心も開放的になってストレスが軽減されることは多いのです^ ^

皆様是非^ ^


青山
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月18日

スイカ


さぁ、皆さん

ガリガリ君の季節がやって来ました!

今年は

じゃん!

スイカ味

image.jpg

ガリガリ君好きのわたくしは、早速買って食べました^_^

めっちゃ美味しかったんですが

スイカといえばやっぱりスイカバーには勝てないですね

image.jpg

ガリガリ君好きの方、是非食べてみて下さ〜い!

松本

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月16日

セミがみんみん

どうもこんにちわ
最近暑いですねー

こんな日にはやっぱりスーッとするヘッドスパでしょ^ ^

カトルでお客様からの評価が高いエクストラスパ!
爽快感だったり気持ちのリフレッシュにも
なるので
是非カトルのヘッドスパしにきて下さいね^ ^

お待ちしております^ ^

青山
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月15日

夏!!

こんにちは!もう、夏ですね!
私、人生初
流しそうめんを体験しました!
そこで気づいたこと。
皆と並んでそうめんを待っていました。
ドキドキ…

来た!

え、取りにくい!(;_;)
私、左利きでした…
私が上手に流しそうめんを食べるには
皆と対面式で食べるのが鉄則です。
C360_2015-07-12-13-26-15-296.jpg

これからもっともっと新しいことに挑戦したいです\(^^)/
C360_2015-07-12-18-48-27-056.jpg
ぽんっ
松原

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月14日

この夏オススメ〜^ ^

もうすぐ梅雨が明けますね〜^ ^

これからの夏オススメヘアスタイルの紹介です。

ボブから伸ばしかけのスタイルはゆるめパーマが決まります。
肩につく部分は外ハネさせると夏らしくアクティブな印象です。
やっぱり明るめカラーがおすすめです。

image.jpg


また、簡単にイメチェンできるのがパーマスタイルです。
トップからふんわりと華やかな雰囲気に^ ^
明るいカラーにメッシュをプラスして夏らしいヘアスタイルもおすすめです。

紫外線対策には、マニキュアがGOOD︎
トリートメントでの補修はもちろん、

マニキュアをプラスするとさらに効果が高まります。

気分転換に、おしゃれを楽しみましょ〜^ ^

image.jpg

坪本
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月10日

マイブーム

最近、子供の過ごすことが多くなり
いろんな遊びを考えて一緒に遊ぶのが楽しいです!


今日は暑すぎたので、水遊び!
絵の具で色水を作り、それで水鉄砲!

いろんな発想が子供たちからでてくるので
おもしろいし、感心しました!

夏!まだまだこれからいっぱい楽しみたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月09日

小顔効果も…!

こんにちは!
ジメジメジメジメ暑いです!
早速タイトルの小顔効果!ですが…
ヘッドスパの数ある嬉しい効果の中のひとつです!
ヘッドスパのイメージとしては頭皮の汚れを落とす、リラクゼーション、
などが多いかもしれません、それもそうなのですが
あまり知られてないのがお顔のリフトアップや
小顔効果です!!
お顔の皮膚は頭皮とつながっています。
頭皮がこっているとお顔にも影響が出ます。むくみやたるみ、しわなど
女性の気になるところですね!(;_;)
それに、頭皮をほぐして血行を促進させることで血色もよくなって、
お肌のトーンアップにもつながります♪
とってもとってもオススメですよー!(^-^)/

私事ですがこの間、姫路城にいってきました!
中に入るのは初めてで、平日なのに関わらずすごい人でした!
おしくらまんじゅう状態で階段を上って一番上につく頃には汗がびしょびしょ!
落ち着いてみる余裕もなく、すぐさま姫路市立動物園へ!
動物園!
最高でした!
大人200円なのに大満足!白熊もライオンもキリンも像もいて…
またいきたいです!\(^^)/




posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

髪の毛を育む

もうすぐ梅雨が明けますね〜^ ^

image.jpg

梅雨が明けてしばらくすると、猛暑が到来する予感〜^ ^

真夏は、お肌と同じように髪の毛も日焼けします。
パサついた髪の毛は、簡単にはキレイになりません。
普段と同じケアをしてもトラブルは進行していきます。

原因は、紫外線、冷房、汗や皮脂、栄養不足…
そこで、今回は健康な髪の毛を育てる食事をご紹介致します︎

1、三大栄養素をしっかりと撮る。
新しい髪をつくるエネルギーとなるのが、たんぱく質と炭水化物と脂肪です。
バランスよく摂取する事が大切です。
2、ビタミン、ミネラルを補う。
ビタミンは、体内でたんぱく質が髪のもととなるアミノ酸に
分解されるのを助ける働きがあります。
また、亜鉛などのミネラルは髪の毛を修復するのに有効です。
3、お酢を摂取する
長期熟成されたお酢は、髪の主成分であるアミノ酸がたっぷり含まれてます。
疲労回復や食欲を促す働きもあるので夏にはピッタリです^ ^

夏バテせずにキレイを保ちましょう〜^ ^


只今、オレンヂジュースでは、スタッフを大募集しております。
どの店舗希望でも構いません。

スタッフ同士、仲良く元気に働いています。
社内企画も盛り沢山〜^ ^

image.jpg

オレンヂジュースで、美容を楽しみたい方、
お気軽にお電話下さい^ ^

0120-46-3032


坪本
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月07日

月下美人

毎年、家で育てている月下美人が先日ついに咲きました!

image.jpg

年に一度しか咲かない︎
しかも、一晩でしぼんでしまう…

今年もお目にかかれて良かったです^ ^


害虫駆除〜 ナメクジ注意報

梅雨の時期はお気をつけ下さい^ ^

image.jpg

posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月06日

カラー


だんだん暑くなって参りました!

もうすぐ夏です!

夏は、ヘアカラーでイメチェンしていきましょう^_^

でも、紫外線がキツくなるこの季節しっかりケアをしないと

切れ毛や枝毛、カラーの褪色が…

傷みMAXです!

でも、カラー+マニキュアでそんな悩みも大丈夫^_^

マニキュアは、髪をコーティングしツヤを与えてくれます

クリアのマニキュアを使えばカラーの色みや明るさ

を邪魔しません

そしてトリートメントプラスすればツヤキラヘアー

バッチリです!

image.jpg



松本



posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月01日

遅くなりましたが

DSC_0072.JPG青山さんの歓迎会をしました!てれてれメロディ
もうQUATREに馴染みまくってますが改めてよろしくお願いします!

今回は、赤穂の焼き肉屋さん、きのしたさんに行きました!
私自身はじめてだったのですが久しぶりの焼き肉、おいしかったです!!\(^^)/

こうして、スタッフのみんなとご飯を食べていつもできない話もできるので
楽しいです八分音符
松原
posted by スタッフ急募!!やる気のある方大歓迎★ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記